まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

出張 vol.1

2009年01月23日 | 
1泊2日の関東出張でした。

メインのお仕事は、ある会報誌の取材で豊島区役所の書道部に行くこと。
『吉田真紀の出張書道教室‘遊びま書’』というコーナーで、
ご応募いただいた方の中から抽選で、私が全国どこでも出張して楽しい書を伝授するんです。
私が先生だなんてすごいでしょ^^
書を楽しく感じて、心を晴れやかにしていただくという目的があるのですが、
毎回私が一番晴れやかになっているかもしれません。

今回の方たちは書を習っている40~60代の方だったので、
どうなるか心配だったのですが、思っていた以上に素敵な作品ができて、
みなさん笑顔で集合写真が撮れました。
少しずつでも書の和が広がっていくことを嬉しく思います

書:磨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿