まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

謹賀新年 2012

2012年01月05日 | 
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさま、よい年を迎えられましたでしょうか
私はのんびりとした、いや、食べてばかりのお正月を過ごしました
(12月30日に祖母の家でついたお餅を正月三が日で20個以上は食べたと思います。。。)


大晦日は、久しぶりに集まった従弟(従妹)たちみんなでボーリング大会!!
男子VS女子でジュース(学生もいるので^^)を懸けての大接戦
女子がハンディをもらっていたにもかかわらず、
男子のここぞというときの勝負強さに
3点差で負けてしまいました…▲
が、大いに盛り上がりました


お正月、家族や親戚で集まってみんなで笑ってわいわいしている雰囲気、
ほんとにいいですよね~



今年は絶対いい年になります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^_^*) (リン)
2012-01-05 20:54:39
新年明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
昨年はいろいろとご協力していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします(^◇^)

年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私は下関の一の俣温泉に入り、瓦そばを食べてのんびりしましたよ。

山口お越しの時はご一報を!!
返信する
リンさんへ (makimaki)
2012-01-05 23:25:26
新年あけましておめでおとうございます。
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました^^

今年はお陰さまでゆっくり過ごさせていただきました。

下関にいい温泉があるのですね。瓦そばも大好きなので今年はぜひ行ってみたいですね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
元気の源 (こにし)
2012-01-06 08:56:44
明けましておめでとうございます

賑やかで楽しいお正月だった様でなによりですね
それにしても三が日でお餅を20個もですか(驚)! 吉田さんにはかないませんね^^;
私は元日の朝に、義母の作った島原の具雑煮で3個食べただけです。。。
(具沢山でとっても美味しいんですよ!)

それでは本年が、吉田さんはじめご家族、スタッフの皆様方にとって幸多き年になります様
心から願っています。

私は『まきまきしま書』からパワーをいただきながら、日ごとに新しい気持ちで
いい年になるように精進していきたいと思っています◎
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
返信する
こにしさんへ (makimaki)
2012-01-10 13:09:33
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

具雑煮ですか!私は食べたことがないのですが、聞いただけでほっぺたが落ちそうです
義母様は長崎のご出身なのですね。私の父も具雑煮はとっても美味しいよと話していました。
いつか食べてみようと思います^^

私の方こそこにしさんの温かいコメントに力をいただいております。
今年もご指導の程よろしくお願い致します。

また、よい一年でありますように
返信する

コメントを投稿