まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

ブローチ展in釜山

2013年01月22日 | 
約1ヶ月前ご案内したYasuko handmade brooch's展と釜山の旅報告をします

※食べてばかりですがご了承ください


 
 到着してすぐに昼食。このスープに。。。→次の写真へ

 
 この具材を入れて食べます。スープがとってもDelicious♪


 
 個展会場、海雲台(ヘウンデ)にあるギャラリー「イドゥム」


 
 スタッフさんとオーナーの娘さんたち。みんなお肌が綺麗~


 
 早速飾り付けスタート!100点のブローチ!
 よくこれだけ作ったな~と感心ばかりです。


 
 ブローチを展示する用のパネル。色合いと形がギャラリーにぴったり!


 
 少しずつ展示も完成間近。。。


 
 。。。
 
 
 展示が終わる頃、開催2日前なのにこんなに沢山の方が見に来られました!


 
 展示が終わり、ほっとしているYasukoさん^^


ブローチをいくつかご紹介♪
 
 ブローチ1


 
 ブローチ2


 
 ブローチ3

素敵なブローチがいっぱいできりがないのでこの辺で…^^


 
 さて!夕食です!


 
 プルコギ風焼肉?^^こんなにニンニクを食べるのははじめてでした。


 


 
 お店の入口で集合写真♪


 
 夕食の後、景色のいいカフェでまったり~


 
 カフェには私の好きそうなモノたちがあちらこちらに。。。


 
 柱にも。。。


 
 充実した釜山1日目でした^^


 
 2日目の朝は釜山で人気のアワビ粥。朝から贅沢です♪
 その後、手芸材料専門のデパートへ行きました。
 約6階建てのビル全てが材料で、Yasukoさんと一緒に夢中になりました^^
 そのため写真を撮っておりません。。。


 
 屋台?


 
 傘やさん。


 
 2日目の夜も焼肉を食べた後、韓国の方達とバーのようなカラオケのようなスナック?へ。
 レトロで面白かったです^^


 
 3日目。朝から温泉へ行き、デパートで買い物し、昼食を食べてバスで空港へ


今回の釜山はYasukoさんのブローチ展に感動し、韓国の方達の心づかいに感激し、食に魅了し、
五感全てに刺激をもらった旅でした。

福岡からは近いのでまた何度でも行きたいです


書:徳の隷書体


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機で (こにし)
2013-01-23 09:33:35
韓国、いいところみたいですね~。 行ってみたいです!
行くとすれば酔いするのでかな

パンフレットを頂いた時は、綺麗なブローチとモデルさんの鎖骨を見ていて気付いてなかったですが
アルファベットの書文字もいい感じですね
返信する
こにしさんへ (makimaki)
2013-01-23 10:12:21
こにしさん、船酔いされるのですか
意外でした^^
飛行機は1時間かかりませんし、楽でしたよ~。

目のつけどころが違いますね♪私の文字ではないのですが、私も素敵な書文字だと思いました
返信する