こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ようやくアルバムに・・・

2007-11-08 21:07:11 | 育児日記
今日は我が家でスクラップブッキング。

オトモダチが来る前に、線路を作った
電車小僧たちよ、これで仲良く遊んでおくれ~

しかし、願い虚しく今日も揉めた・・・
仲裁に入りながらの作業。
イマイチ進まないよ

お昼ごはんはお弁当箱に詰めておいた。
パクパクよく食べたけど、昨晩残したおかずにはやはり手をつけなかった

ここ最近はお昼寝する気配が全くない。
だんだん私の体も慣れてきたのか、
昼寝なしでも前ほどツラくなくなってきたよ

夕方、近所にちょっと買い物へ。
キレイな夕日が見えた。
「あれは、夕日って言うんだよ~」って教えてあげた

早寝に備え、18時過ぎに夕食。
食べてる時に、「あのね、眠くなっちゃったんだって~」
何なの?その他人事って感じの言い方は

20時前にあっさり

今まで作ったスクラップブッキングを綴じる
アルバムをようやく購入
まとめてみた。

まだまだ作り足りないんだけど、アルバムにすると
それらしく見える
ハヤトも嬉しそうに眺めてくれた
頑張って続き作るからね~

最新の画像もっと見る