こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

豪州旅行記、完成

2006-08-09 23:00:16 | 豪州旅行
ようやく、旅行記書き終わりました・・・。
もう記憶が薄れつつあるなか、なんとか完成


現地で書いていた日記にも写真を追加したりしました。
頑張ってしたので、お時間ある方覗いてくださいな。

カテゴリの『豪州旅行』から、一気に読めますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルミン)
2006-08-10 12:14:56
一気にまとめて読ませてもらったよ~~~



豪州に行ってきた錯覚が襲ってきた。

・・・妄想?





10年前にホームステイしたんだけど

やっぱり大人になってから行くのとは

ゼンゼン違うよね~

また行きたくなっちゃったー



ウォンバット、かわいいよね

だいすきだよ。



ママもパパもお疲れ様。

楽しい夏休みで何よりです!!



ハヤトくんももうパスポートあるんだもんなあ~

すごい!

写真って変えられないんだよね~

次に行くときは、空港の人もびっくりだ





返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2006-08-10 23:45:41
ほんと?行った気になってくれたの?

嬉しいわ



行ったことある人が読むと、雰囲気がわかるかなぁ。

穏やかでとってもいいところだよね



子連れで行くにはいいところだよ!ぜひぜひ!



1歳の写真で、6歳までだよパスポート。

そのころは別人だよね
返信する