こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お絵かきの上達

2009-03-09 22:38:51 | 育児日記
やはりカホは自宅のほうがよく眠れるらしい。
ハヤトも疲れていたのか、今朝は6時40分頃起床

今朝もハヤトを見送り後、私の消毒しに病院へ。
ようやく出血しなくなってきたよ。
しかし、完治まではまだまだかかりそうだ

病院出たら10時過ぎていたので
ついでに買い物。
SATYとマツキヨ回って帰ったら、11時近くになっちゃった

急いでカホのご飯作って、お昼食べさせる。
お腹が落ち着いたらひとリ遊びを始めたので、
その間に夕飯の支度
お昼寝前に、なんとか掃除まで終了!

13時からお昼寝
今日はハヤトが帰ってきても全く起きなくて
「おやつだよ~」と声をかけて起こしたよ。
3時間も熟睡してましたけど・・・
そんなに眠かったの?

おやつ食べて、のんびりしてる時に
「やっぱり今日耳鼻科に行こう」と思い立ち
急いで支度をして出発

しかし月曜日はやっぱり混んでた
先生が3人いたのでまぁまぁ回ってたけど・・・
ふたりとも診てもらい、薬をもらって帰宅。
18時過ぎちゃったよ

急いで夕飯。
今日はハヤトの好きなご飯にしておいたので
食べるのにはそれほど時間はかからなかった

片付けものしてたら、ダンナから
今日は早く帰ってこれるとのこと!

いつもなら寝ちゃう時間だけど
今日は遅くなっちゃってるから、子供たち起きてられそう。
お風呂からあがったところに、パパ帰宅。

ふたりともちょ~嬉しそう
しかしカホは眠かったらしく
20時過ぎにお先に

ハヤトはパパとレゴで遊んで21時に

今日、ハヤトが幼稚園で描いた絵(季節や行事毎に描いたもの)を
持って帰ってきた。
6月からほぼ毎月描いてるんだけど
どんどん上手になってる

こんなに上達するんだぁと
ちょっと感動しました


最新の画像もっと見る