こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ふたりのばぁば

2005-05-24 22:38:39 | 育児日記
今日は、両家のばぁばがやってきました。
ばぁばがふたり来てくれたということは、私は何もしなくていいということです。
授乳以外はね。ふたりともすごーく喜んでくれて、よかったよかった。
ハヤトもよくお話してました。
ほんと、最近日増しによく声を発するようになってます。かなりかわいいです。
そのうえ、すごい笑顔までつけてくれたりするもんだからやられっぱなしです

この間、書いた平井堅のチケットみごと外れました。夫婦で・・・。
妊娠中は良く当たったんだけどなぁ。
シティリビングっていうOL新聞のプレゼントなんて毎月のようになんか当たってたし
ピエヌの新色リップも当たったしコンビミニの服も当たった。
ダンナも妊娠が判明してから万馬券3回当てたし・・・。
ハヤトくーん、もう一回運呼び込んでくれないかなぁ。でもコンサート行くとなると
当然ハヤトはお留守番なわけで、ダンナは「オレを置いてなんていかせない」
っていうハヤトの念力で外れたんだよって言ってました。
でもさ、たまには息抜きとか必要なのよぉぉ

最新の画像もっと見る