こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

産んじゃいました

2005-05-23 23:37:03 | 育児日記
今日は高校の友人がハヤトに会いにきてくれました。
「子供産んじゃうもんだねー」って言われました。なんかわかります、それ。
私も「子育てしちゃうもんだねー」って思ってます。
学生時代の友人だから、余計そう思うのかも。

友達が来ている間、ハヤトはご機嫌でイイ子でした。お昼寝もしてくれたから
友達と話す時間もあったし。あーよかった、よかったと思っていたら
夜、寝る前にグズるグズる。ちょっと寝ては目を覚ましの繰り返し。
まぁ、昼間イイ子だったしね。仕方ないか~。

最新の画像もっと見る