こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

甘えん坊

2005-12-10 21:45:37 | 育児日記
私が元気になってきたからって、夜グズらなくってもいいのよ

なんでそんなに寝れないんだろうねぇ。
眠いよぅと言わんばかりに、私に擦り寄ってくるからカワイソウで仕方ない。
やっぱりお腹空いてるのかなぁ。

今日は比較的暖かかったので、近所の公園に遊びに。
でも私がまだ体力的に回復してないので、そんなに遊んであげられなかった。
ごめんね。
今度はもっと遊んであげるからね。

しかし、実家に帰ってきてからハヤトはほとんど昼寝をしない。
さすがに母にも疲労の色が見えてきたので、外出することに。
もともと、今日は実家近くの友人宅へ遊びに行く予定でした。
私の熱でキャンセルさせてもらったんだけど、他の友人達は集まっているので
急遽参加させてもらうことにしました
同じような月齢の子と遊べば少しは寝るかなと・・・

何度も遊んでいる子達なんだけど、なかなか私から離れて行こうとしない。
う~~、しっかり子供達で遊んでおいでよぉ
私が体調崩して、相手してあげられなかったからか甘えがやや激しくなった
ような

3時間お邪魔して、そのうち2時間くらいは私の側で遊んでましたよ。
全く、困ったもんだ。

帰りので即寝。かわいそうなんでしばらくベビーシートで
そのまま寝かせておきました。
小一時間で目覚めるも機嫌悪し 相当眠いご様子。

なんとか落ち着かせお風呂入れて、ミルク200mlたっぷり飲ませて
しばらくしてお布団へ寝かせたら1分で寝たよ
いやー珍しいこともあるもんだ。
ゆっくりお休みよ~

最新の画像もっと見る