こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

健康が何より

2005-12-11 22:21:39 | 育児日記
ここ数日、ろくに昼寝もせず夜も寝グズリが続いたせいか
さすがもハヤトも眠かったようです。
昨晩は、おっぱい飲んではすぐに それも3時間間隔。
明け方少し、感覚が短くなり6時には起床だったけど
久々ラクな夜でした
いつもこんな風に寝ておくれ~

今日は 寒っ
お散歩行く気分になれません。
まだ夏の暑い方が外出る気になるわ、ワタシ。

お昼過ぎに、ダンナが迎えにきてくれて自宅へ
帰り、快気祝い(?)のケーキ買ってハヤトのコート買ってから
帰りました。
ちょっと予算より高かったけど、こんなに寒い日に着るのないんだもん
風邪引かせるわけにはいかないからね。

では、ダンナと遊んでおおはしゃぎ。
ゲラゲラ笑い転げてました
パパと遊ぶの本当に楽しそうね


今回この熱のおかげで、だいぶ睡眠がとれたのが不幸中の幸いかも。
ここのとこの寝グズりで、本当に寝不足だったので・・・。
まぁ、それが原因で疲れて熱が出たと思われるけど

私が熱を出している頃、ママ友たちもみな体調を崩してたようです。
どうも保育園でもらってきちゃったっぽいよ。
一緒に行ったふたりのママ友&ベビーが同じ日にダウンしてるんだもん。
でもね、保育園行った中でひとり元気なのがハヤト。
鼻水すら出てません。スバラシイ

ダンナもこの週末、体調を崩していたようで私たちがいなかったので
久々ゆっくり寝たようです。なのでひどくならずに済んだみたい。

年末で忙しいし、疲れが溜まってきた頃にこの寒さ。
体調崩しやすくなるよね。
まだまだ完全じゃないし、気をつけなきゃ


最新の画像もっと見る