こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

笑い上戸?

2005-07-10 21:52:07 | 育児日記
昨晩、珍しくストレッチしてから寝たらAM2時にハヤトが起きたときに
全く体が動かなかった・・・
そんな私にダンナが気づき、オムツ替えしてくれました。ありがとう

体なまってるなぁ、寝る前のストレッチくらい頑張って続けたほうがいいかも。
ほんとは「ラテラルサイトレーナー」やればいいんだけどさぁ。
それやる体力は残ってないんだよね・・・

ハヤトは今日も声を出してよく笑いました。ツボはねぇ、よくわかんないんだよねー。
まぁ、構ってもらうのが嬉しいって感じなのかな。
親バカと言われようが、ほんとかわいいんですよ 
歯がない口を横に広げてニコッって笑うの。夫婦でメロメロ。笑わせようと必死。
そしてそれを写真・ビデオに収めようと頑張ったよ。
おかげで昼寝のタイミング逃しました・・・。    今日は早く寝よっと

最新の画像もっと見る