こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お寝坊

2006-02-12 23:31:23 | 育児日記
今朝はなんと8時起き
こんなにゆっくりの休日は久々~
エライぞ、ハヤト。

しかし、今日はダンナの実家へ行く日。
今日はちょっと早めのバレンタインということでね。
なのでのんびりはしていられない。

いつも通り、6時半くらいには起きるだろうと思っていたから予定が狂った
急いで、ハヤトのご飯
で、私たちはカレーの残り。
一日置くとおいしいのよね

洗濯してから出発

バレンタイン、毎年作ってたんだけど、今年はハヤトがいて
ちょっと無理だった
なので、銀座寄ってケーキ物色。
ハヤトは寝てたので、私ひとりでお買い物。

デパ地下、すんごい賑わってるよ
おいしそうなチョコやケーキがいっぱ~い
目移りするわ。

実家に着く前にハヤトは
少しねんねできてすっきりしたみたい。
ベストなコンディションでジィジ・バァバとご対面。

部屋中、ハイハイ&つたい歩きで動く、動く
しかもすごくご機嫌でよくしゃべる。
そんなハヤトをみてジィジ・バァバのテンション

ハヤトがバンザイすれば一緒にバンザ~イ
ハヤトがパチパチすれば一緒にパチパチ~
ハヤトが笑えば、それ以上にニコニコ

だいぶ慣れてきたんだね~。
ハヤト預けてお出掛けふたりでお出掛けできる日も近いかも~

16時前くらいにちょっと眠くなってきたみたいだったので
で童謡のCD流したら、

なので、私たちは再び銀座へ
まずダンナが買い物。
その間にハヤトは 
30分くらいだったけど寝れてスッキリみたい。
今日はお昼寝短いけど、いい眠りなのね、きっと。

今度はハヤト連れて、松屋へ。
ちょっと靴の下見に・・・。

ハヤトの靴、何足か候補をあげてたんだけど
どうもそれらはファーストシューズではないみたい
ハヤトはまだひとり歩きはしてないので、セカンドシューズは早いのね

室内履きっぽいのでもいいから、欲しいな~と思い見てたんだけど
高いっ!
さすがデパートだよ、¥5000って・・・
ほんの一瞬しか履けないのに?
もっと安いの探そう。
とりあえず、イメージは掴めましたから

ついでに授乳室でハヤトに水分補給。
で、帰宅。

いつものことながら、外出から帰った後はすんごい忙しい。
今日ものコース。

う~ん、さすがにまだ眠そうじゃないね。
しばらく遊んで、今日は21時にねんね

ここのところ、早寝だったから久々に遅かったな。
でも寝るまでずーっとご機嫌だったなぁ
よくしゃべってたし。

そうそう、「バババババー」や「パパパパパー」が増えてきました。
ダンナ念願の「パパ」の日も近いかも
そろそろ、私も「マンマ」から「ママ」格上げしてもらえると嬉しいデス




最新の画像もっと見る