こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

幻聴

2005-08-21 22:53:22 | 育児日記
今朝も早起きのハヤトくん。
5時半くらいから大きな声でおしゃべり。
授乳後、私は眠気に勝てずダウン 代わりに昨日
マイルを消費したダンナが頑張ってくれました。

なんと、7時前にお散歩に出掛けてくれたんですよ
んで、ミスドまで行ってそこでコーヒー飲んだらしく、お土産に
ドーナツ買ってきてくれました
ハヤトもイイ子にしてたんだって。

私はふたりでお出かけしてるとは思いもせず、夢の中でした
また、ダンナのマイル貯まっちゃったよ

ハヤトは早起きと、朝のお散歩が効いたのか10時くらいからねんね。
お昼前に起きて、その後14時くらいからダンナの抱っこでまた
寝ちゃいました

ダンナがずーっと抱っこしてたからか、一回目が覚めてもまた寝ちゃうの。
相当、気持ちがよかったんだね。安心するんだね、きっと。

ハヤトがお昼寝の間、私たちは溜まっていたドラマを観れたし
よかった、よかった。

昨日に引き続き、カーテンも洗濯した!カーテンがキレイになっても
窓&網戸が汚いとまたすぐ汚れちゃうから、こちらもお掃除
あー、スッキリ
今後はもうちょっとマメに掃除しようっと。

しかし、今日もまたハヤトは成長しているなーと感じたよ。
抱っこしてても、腕の中でよく動く、動く!
大きな声でたくさんしゃべる

とにかくいろいろ目で追うし、触ろうとする。
ダンナも目を見て反応するようになったって。元気いっぱいだし
イタズラ小僧になりそうだ~

ハヤトのことを常に気にかけてる私たちは、ハヤトが寝てると
いつ起きるかと気になるわけです。
そうすると、「今声しなかった?」と部屋を確認。
ハヤトは爆睡中 気にしすぎて、幻聴が聞こえます・・・

ふたりともややお疲れ気味。暑い中、頑張ってるよね私たち。
ハヤトひとり元気な我が家です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ食べたいっ☆ (マナのママ)
2005-08-24 00:53:58
パパさん、朝からミスド、素晴らしいですね~。

しかもドーナツのおみやげ付きだなんて~!



うちの娘もいまだに夜泣きするので、しょっちゅう幻聴聞こえてます。

幻聴かと思ってたら本当に泣いてたりするし…。
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2005-08-25 10:37:59
やっぱり幻聴聞こえますか

結局、寝てくれても気を張ってるからイマイチ

ゆっくりのんびり出来ないですよね。



しばらくは仕方ないのかなー。
返信する