こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

バテ気味

2005-08-22 22:39:55 | 育児日記
今朝も5時半起き・・・
そろそろ、通常営業に戻ってくれないかねハヤトくん。
あたくし、限界が近いです

昨日よりもさらに動きが活発になってきたよ~。
後ろズリバイでどこまでも進むって感じ
気づくと「え?」っていうようなとこにいるの。
でも本人はすごく得意気、楽しそう

しかもたまにオシリあげ始めてるし。膝も使えるようになってきてるから
ハイハイも近いのか?ちょっとほんとにハヤト起きてる間、家事とか
できないんですけど・・・

とまぁ、よく動くんで疲れるんでしょう。
ハヤトは午前中2時間半も熟睡。
私はその間寝れなかったので。どうしても午後一緒に昼寝をして
欲しかった。だってね、ほんとに眠くてダルくて、とてもじゃないけど
ハヤトの相手をする体力がなかったのよ

あんまり眠そうじゃないハヤトを寝かすのは、かわいそうだな~と
思ったんけどさー。
寝かすのに多少は手こずったけど、気づけば爆睡してましたよ。
なんか最近よく寝るのはやっぱりハヤトも夏の疲れとか出てるのかしら?

夕方、気分転換にお散歩。体が重かったけど、やっぱり動いた方が
体は多少ラクになった。

が、夜寝かしつけで1時間半ちかくかかりもうぐったり
ほんとにもう今日は早く寝ます

最新の画像もっと見る