こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

やっぱり楽しいTDL

2009-12-28 23:43:23 | 育児日記
本当は今日が仕事納めだけれど
パパがお休み取れました~

今日はお天気もよく暖かいみたいなので
TDLに行くよっ
でも、その前に・・・
私は朝一で耳鼻科へ。
とりあえずお薬もらって、一安心だわ。
喉も昨日より調子がいいし、大丈夫でしょう!

10時過ぎに出発~
平日だし少しは空いてるかなと思ったけれど
甘かった
冬休みだし、団体さんも多いみたいで
やっぱり混んでるわ

とりあえず
ハヤト&パパがゴーカート並んでる間に
私はカホとFPを取りに。
しかし、モンスターズインクはすでにFP終了。
プーさんは19時台。
バズも18時。

まぁ、そうだよね・・・
ホーンテッドマンションが13時だったので
とりあえず取ってみた。
しかし、怖がりのハヤト。大丈夫か?

ハヤトたちを待ってる間、トゥーンタウンのミニーのお家へ。
カホはきょろきょろ
ミニーちゃんには会えなかったけれど
お家には興味津々でした。

お昼はカレー。
きっとこの後、ポップコーンとかいろいろ食べるだろうからってことで
大人と子供、それぞれ1皿ずつ。
子供たちのが少し余ったので量的にはちょうどよかったわ。

ホーンテッドマンションまで時間があったので
マークトゥエイン号に乗船。
ハヤトは景色をみて楽しんでいたけれど
カホはちょろちょろしてて、落ち着きなし
危ないから走らないでよぉ~

そしてホーンテッドマンションへ。
ナイトメアビフォークリスマスバージョンになっていて
いつものよりはかわいい雰囲気。
しかし、暗いし怖そうな音楽かかってるしで
ハヤトは半べそ。

なんとか最後まで頑張ったけれど
出てから「怖かった」と泣き出しちゃった
やっぱりちょっとかわいそうだったかな?

気を取り直して
イッツアスモールワールドヘ。
かわいい歌声に、子供たちもにこにこ
カホも楽しそうに見てたよ

キャラメルポップコーンを購入するために
再びトゥーンタウンへ。
そこにドナルド発見

ハヤト、一緒に写真撮ってもらえたよ~
ようやくキャラクターと写真が撮れるようになったか。
ミッキーにハグされて、かぶり物恐怖症になってから
長かったわ

お次はバズヘ。
見ると80分待ち。さっき見たときは2時間待ちだったから
頑張って並んでみた。
パレードまであと1時間を切っていたから
空き始めたらしい。

ポップコーンを食べながらだったので
グズることなくカホも並んでた。
しかも、かなり早く進み1時間も並ばずに入れたよ

初めてだったんだけど、これは面白いね
小僧たちが喜ぶわけだわ~。
ハヤトも「面白かった!」って

バズを終えて外に出ると、ちょうどパレードのフィナーレ。
少しだけ見れました。

子供向けのミッキーたちのショーを見て
最後にウェスタンリバー鉄道に向かっていると
今度はウッディー発見!
ハヤト&カホで一緒に写真を撮ってもらったよ

鉄道は40分待ち。
カホがバギーで寝ちゃったので
私はお店を見て待ってることに。

ふらふら歩いていると、ジャックスパロウ発見
男前~
寝ているカホの頭なでてくれたよ

ハヤトたちと合流して、駐車場へ。
17時半に撤収~。

いや~楽しかった
すっごいストレス解消になったわ。
子供たちがかなり楽しめるようになってきたので
私も一緒に楽しめたよ。

日中、暖かかったので
冬場なのにTDL日和な一日でした
パパ、連れて行ってくれてありがとう

最新の画像もっと見る