こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

なんとなく忙しい・・・

2009-12-29 23:11:37 | 育児日記
昨夜、21時半頃に寝たせいか
今朝は6時50分起きの子供たち。
一日遊んでたから疲れたよね。

午前中、パパに子供たちお願いして
私はSATYへ買い物へ。
ものすごい荷物だわ

帰宅するともうお昼。
急いで昼食作り

カホのお昼寝にあわせて
13時にお出かけ。
予想通り、カホは

パパ&ハヤトは総合運動公園でひと遊び。
私は車で読書タイム~

パパたちがイクスピアリでどら焼きを買ってきてくれた
カホも起きたので、お外でおやつ。
日なたは結構暖かいね

午前中はバタバタだったけれど
午後はちょっとのんびり~。

帰宅しご飯を作ってると
なんとトイレの水が止まらない
夏にも一回壊れたのにぃ

水道修理に来てもらい、無事に直ったよ。
修理に来てもらえる時間でよかった・・・

子供たちは21時に
気づけば今年もあと2日。
早いな~

最新の画像もっと見る