こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お、お座り?

2005-07-19 22:14:32 | 育児日記
一週間前に寝返りしてからというもの、日々上達していく我が息子。
ほんとアッパレです

ヒマさえあれば回ってるってくらい、上手に回れるようになりました。
が、困ったことに明け方起き抜けにコロリとかし始めました

こっちが寝ぼけて、気づくの遅れたら大変!
ハヤトはまだ左回りしか出来ず、そちらに寝ているのはダンナ。
今朝は5時半にコロリとやって、ダンナににっこり「おはようスマイル

授乳後もおしゃべり始めて、なかなか寝てくれず・・・ 
回らないように、二人で両サイドから押さえながら寝てました。

そんなわけで、家事している間も目が離せず初おんぶしました。
もう、すんごく重くて肩にずーん。気持ち悪くなっちゃったよ

その後、ハヤトと遊んでたらお座りもどきをしてビックリ
急いで写真撮ろうと思い、デジカメ向けたらカメラ目線でご満悦の表情
おかげで、いい写真撮れました

最近ハヤト、カメラ向けるとしっかりカメラ目線。撮られてるってわかってるのかしら?

最新の画像もっと見る