こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ひぃばぁばのお家

2009-04-25 23:06:05 | 育児日記
ハヤトは早起きだったけど、
カホが珍しく7時近くまで寝ていたので久々にゆっくり寝られた

今日は一日雨らしい
結構降ってるし、風もあるな~
どうやって過ごそうかなぁ・・・

じぃじが車を出してくれるというので
みんなでひぃばぁばのお家に遊びに行くことにしました
にぃにの結婚式で会ったけれど、お家に遊びに行くのは夏休み以来。

まずはひぃばぁばのお家の近くのショッピングセンターで少し遊んで
それからお家へ。
子供たちの訪問をとっても喜んでくれました
お庭で家庭菜園をやってるひぃばぁば。
ハヤトは「きゅうりはまだないよね。夏なんだよね」って言ってました。
よく覚えてるね~

場所見知りするか、ちょっと心配だったカホ。
最初、少し警戒していたけれど
すぐに慣れて遊び始めた。

ハヤトが家の中をぐるぐる回り始めたら
一緒になって走り始め、ふたりで追いかけっこ開始
みんなでお昼やおやつを食べて、賑やかに楽しく過ごしました

15時前に
嵐のようにやってきて、嵐のように去っていくって感じね
また遊びに来るね!

帰り車でカホと私が
ハヤトは起きてたらしい。

朝からずーっと元気に遊んでるハヤト。
早寝しそうだなぁ
今日はバァバとお風呂に入るというので
早寝に備えて17時前にお風呂。
続いて、私とカホもお風呂。

18時過ぎには夕飯終了。
はぁ~ここまで済んでいれば、あとはいつ寝てもOKよ
しかし、いつ寝ても大丈夫という状態になってる時は
意外と起きてるもので・・・
いつも通り、20時に
よく頑張りました

ゆっくり寝てくださいな~

最新の画像もっと見る