こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

土鍋でビビンバ

2005-05-28 22:31:33 | 育児日記
タイトルの通り、ビビンバを土鍋で作りました。石焼鍋がないので代用です。
いや、でもかなり美味しくできるよ、コレ。ゴマ油ひいてご飯・具をのせ温める。
ちょっとおこげができるくらいね。ふたりでもりもり食べちゃいました

今日はハヤトがお昼過ぎからぐっすりお昼寝してくれたので、ふたりでお掃除
頑張りました。窓拭きできて大満足~
梅雨入りする前にキレイにしておきたかったのよね~。

んで、夕方ベビーザらスへ。
今度、予防接種あるし、梅雨入りしちゃったらベビーカーも使えないので抱っこ紐
買ってきました。この間友達に使わせてもらってよかった「ベビービョルン」。
雑誌でも掲示板でも評判いいしね。
ベビービョルンのバウンサーも評判いいから興味あり。コレも使わせてもらって
なかなかよかったけど高いんだよね~、2万くらいするんだもん。
ベビー用品なのに高いよぉ!でもこれでベビーがご機嫌になるならって
みんな買っちゃうんだろうな~、わかるなぁその気持ち・・・。でも2万はなぁ・・・。

ということで、バウンサーは買わず抱っこ紐とプレイマット、その他小物を購入。
これだけでも結構な金額になりました
さっき、早速プレイマットをリビングに敷いてみた。途端にちびっ子のいる家に変身!
でもまぁ、これからもっと動くなるだろうしいいよね。
存分に動き回っておくれ~

最新の画像もっと見る