こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

増量中・・・

2005-05-29 22:22:47 | 育児日記
ハヤトの増量はいいんです、成長ですから。ダンナなんですぅ~。
私の里帰り中に太ってしまったらしく、夏服に衣替えしている今
スーツがヤバいらしい。
まぁ、もう若くもないし代謝も落ちてきてるからねぇ。

うちのダンナは掃除・洗濯は大丈夫なんだけど料理がダメです。
なので、私の留守中は当然外食三昧。そりゃー太るよね。
私もまだ体重戻ってないし、夏までにふたりで痩せなければ!
というわけで、「ラテラルサイトレーナー」買いました。近日中に届く予定。


運動はもちろんだけど、甘いものちょっと控えなきゃダメだな。でも冷凍庫には
アイス常備。さらにヒマがあればお菓子作ろうとする私・・・。
こんな環境じゃ、なかなか痩せないわけだよ。

最新の画像もっと見る