こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

海疲れ&おしゃべり大好き

2008-08-16 22:17:35 | 育児日記
昨晩、みんな爆睡
カホもほとんど起きず、おっぱいが痛くなり
起こして授乳したほど
海で遊ぶとやっぱり疲れるよね~。

大人はもっと寝ていたかったけれど
子供たちは早起き
7時半には揃って朝食

今日はこれといって予定なし。
カホが9時過ぎから朝寝開始。
その間に私は買い物へ

帰宅後もカホは熟睡中
まだ疲れが残ってるのかな?

昼食後、朝からちょっと眠そうだったハヤトがお昼寝
ここぞとばかりにダンナも便乗。
私も一緒に寝たいけれど、3時間近く寝て
元気いっぱいのカホの相手が・・・
しばらくカホと遊んで、夕食の支度。
おんぶしてたらカホもウトウト

ハヤト&パパは2時間弱でお目覚め
夕食の支度も終わったので
15時過ぎからちょこっと外出

帰宅後、ご飯の支度をしてると
カホが大きな声でおしゃべり開始。
ご機嫌にしゃべる、しゃべる。
前よりも「おしゃべりしてる」って感じ。
イキイキと嬉しそうに話してるよ~

その後のたくさんおしゃべり。
うるさくてハヤトがなかなか寝つけなかったほど
ハヤトは21時過ぎに

カホはおしゃべりし続け、22時過ぎにようやく
ゆっくりおやすみ~

最新の画像もっと見る