こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

パパっ子

2008-08-17 22:35:27 | 育児日記
本日、ダンナの夏休み最終日。
朝からゴルフにお出かけ

6時過ぎに起きたハヤト。
パパを探し、「パパがいない」
出かけてると言うと「いやだ~遊びたかったのにぃ~」
遅くならずに帰ってくると説得。
もともとパパ好きだけど、この夏休み中にパパっ子度さらにUPだわ

ここのところ、連日出掛けててサボり気味のお掃除。
今日はしっかりやりますよっ

家事終了後、カホは朝寝開始。
11時前からハヤトは「お腹空いた」連呼。
11時半からお昼ごはん。
本当にお腹空いてたみたいで、もりもり食べてました。

私たちの昼食後、カホがお目覚め。
よく眠れたのかご機嫌

14時過ぎカホに授乳しながらうとうとしてた私。
そこにダンナ帰宅。

それまでダラダラした空気だったのに
子供たちのテンションが一気に
カホもにこにこダンナの元へハイハイ
ふたりとも「ママだけじゃつまらなかった」と言わんばかりだわね

ダンナが疲れていないというので
絵本を返しに図書館へ
一日、家にいるとやっぱり飽きるらしく
ハヤトは嬉しそう

今日もふたりともたくさん夕食を食べて
ご機嫌にお風呂に入り、

パパの夏休みもおしまい。
たくさん子供たちと遊んでくれてどうもありがとう!
ふたりとも大満足だったみたいです
さぁ、また明日から私が頑張らねば

最新の画像もっと見る