こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お疲れ金曜日

2010-10-29 20:57:19 | 育児日記
雨は上がり、曇り空

お友達から「図書館に行かない?」と誘われ
家事を済ませて行ってみたら
月末の書庫整理日

せっかく出掛けたからということで
SATY(他に行くとこない・・・)へ
子供たちを少し遊ばせ、買い物しようとすると
「ドーナツ食べたいっ!」と女子ふたりが騒ぎ出した
11時前か・・・
ママと半分こねーと約束し、ちょっとお茶タイム

お買い物して帰宅。
帰宅後、きっちりお弁当も食べて
13時半過ぎからお昼寝

ハヤト帰宅後、インフルエンザの2回目を接種しに病院へ。
今回は私も一緒に接種。
洟垂れのカホさんも「まぁ大丈夫でしょう」ってことで
うってもらえました
無事に終わってよかったー

ふたりとも夕食をしっかり完食
最近、本当によく食べてくれて嬉しいデス

金曜日のお楽しみ、クレヨンしんちゃんを見てから
絵本を読んでハヤトは20時過ぎに
カホは20時半過ぎに

今週はよく出掛けたなぁ~。
疲れが出たのか私も一緒に寝ちゃいました

最新の画像もっと見る