こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

寒風の中・・・

2007-01-19 22:09:56 | 育児日記
6時 また私の布団へ侵入
枕の上・私の体の上をごろごろ。
寒いと思って布団を掛けると怒る

毎朝、これで起こされてる私・・・
ほんと、勘弁してくれ


今日は特に予定なし。
さて、どうしようか・・・?

公園行こうかと思ったけど、寒い~
しかも風が強い~

お天気とにらめっこしながら、お掃除。
寒いけど、いい天気なんだよね
頑張ってお外行こう

自転車に乗せて、ハヤトに聞いてみた。
「交通公園とSATY、どっちに行く?」
「あっち」と右を指した。

はい、やっぱり公園ね
気合入れて出発~

やっぱり空いてるよ・・・
遊んでるのはほとんど男の子だなぁ

お気に入りのカートで、早速ガラガラ
いやー、楽しそうだわ。
やっぱり、連れて来てあげてよかった

しかし、寒いっ
なんだか曇ってるし・・・ お日様、カモ~ン

30分くらい遊んだところで、「そろそろ帰らない?」と提案。
あっさり、却下
次は、滑り台で遊ぶと言い出した。
はい、お付き合いします・・・

結局、1時間遊んで帰宅。
帰ったときには、体が冷え冷えでした。
それでもハヤトは満足そうだったよ

13時半過ぎからお昼寝
2時間たっぷりねんね。

午後はお家でのんびりと・・・
おままごとしてました

お風呂から出た後、本を持って自ら寝室へ
今日もたくさん本を読んで、21時前に

明日は土曜だから、ゆっくりでお願いします~

最新の画像もっと見る