こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

教習コース

2007-01-20 20:55:51 | 育児日記
6時起床

お天気イマイチ
しかも寒い~

午前中、中央図書館へ。
こんなお天気だと図書館はちょうどいいわ~。

今回も私が運転~
途中、ハヤトから「ゴーゴーゴー」と言う
掛け声で応援されました

図書館に着いたら、「あ~」って。
本を好きになってくれてるみたいだね。
嬉しいわ

図書館は30分くらいで切り上げて、
近くのショッピングセンターへ

ユニクロでちょこっとお買い物して、軽めの昼食
ハヤトは9時くらいまでダラダラ朝ご飯食べてたから
(ご飯・野菜スープ・焼き魚+パンとすごい食べた)
それほどお腹空いてないみたい。

私たちはホットドッグにコーヒー
ハヤトはスコーンにりんごジュース
スコーン途中で飽きて、結局最後は干し芋食べてました

帰りも頑張って運転
買い物があったので、SATYへ。

あと少しで着くよってとこで、ハヤトがうとうと
まだお昼寝の時間には早いでしょ~

今日は頑張る、家まで運転
家の駐車場に入れられなきゃ、どうしようもないからね。
両サイドに車あったけど、なんとか成功~
ふぃ~、頑張った
でもだいぶ慣れてきたな

14時か・・・
みんなでお昼寝しよう!

しかし、遊ぶ気マンマン
寝る気配なし
タイミング逃がすともうダメよね・・・

早めに夕飯。
今夜はラザニアだよ~
すっごくおいしく出来たのに、全然食べない

食べながら、目がうつろになってきた
眠そう~
急いでお風呂の準備。

食後にダンナとお風呂に入って、20時にあっさり
昼寝なしだと20時が限界かな。

早寝したからって、早起きしなくていいからねー

最新の画像もっと見る