こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

小さな社会

2007-10-30 21:15:17 | 育児日記
昨晩はダンナにたくさん遊んでもらってから寝たので、ぐっすり
珍しく一番最後まで寝てました。

お天気がいいので、交通公園へ
幼稚園の子がいーっぱい!
今、大きい子の後を追いかけて遊ぶのが大好き
今日もお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似して遊んでました。
お砂場ではハヤトよりも小さい子に新幹線を貸してあげられた
公園も小さな社会よね~
お外遊びで学ぶことってたくさんあるわ。

朝、7時過ぎまで寝てたのでお昼寝は無理そう・・・
仕方ないので頑張ってお付き合いしますよ。

とはいっても、最近の私は14時に一度眠気のピークがくる
今日も遊びながら、半分寝てた。
ハヤトに「ママ、起きて~」と怒られたよ

ちょっと仮眠させておくれ・・・
ハヤトにはDVD鑑賞してもらって、その間少しうとうと。

その後は、ピクニックごっこしたり積み木で遊んだり。
のんびりと~。

20時半に
朝までゆっくり寝ておくれ~

最新の画像もっと見る