こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

寒くても公園&ソファ登頂成功

2008-12-26 21:15:55 | 育児日記
今朝もきっちり6時起床のハヤト
幼稚園なくてもリズム狂わず、早寝早起き。
エライもんだ~

朝からパパとレゴで遊んでました。

掃除を終えたところへ、バァバが来てくれた
子供たち、大喜び
カホはバァバのことをちゃんと覚えているらしく
自ら「抱っこ」と手を伸ばしたよ

ハヤトがバァバと遊び始めたら
「私も!」と言わんばかりに
輪に入ろうとするカホ。
『一緒に遊びたい』オーラが出てるなぁ

バァバが来たとなれば、ハヤトはお外へ行きたがる。
「今日も交通公園に行きたい!」って。
バァバと行くと言うので、バァバが自転車で連れて行ってくれることに。
寒風の中すいません

カホはお腹を空かせたらしく、騒ぎ始めた
まだ11時前なんだけどな

食べさせたら、まぁよく食べること!
本当にお腹空いてたのね
満腹になり、ひと遊びしたら眠くなったらしい。
おっぱいあげたら、11時半過ぎに寝ちゃいました

ハヤトたちは12時前に帰ってきた。
子供は寒くたってお外で遊びたいのよね。
体動かして、満足したみたいです。

カホが寝ている間に、私はちょっと買出しへ
昨日とは比べ物にならないくらい寒いっ

帰宅すると、カホも起きていて
ご機嫌に遊んでました

甘栗がたくさん売っていたので、おやつ用に購入。
カホにもあげたら、イマイチな様子
なんでもよく食べるけれど、これはまだダメだったみたいね

15時過ぎにバァバとは
ありがとうございました~

結構、いろいろ食べていたので夕飯は軽めに。
冷蔵庫整理兼ねて、あるもので済ませちゃった

たくさん遊んで疲れたらしく
ハヤトは19時半前に
カホもお昼寝2時間半したわりには
あっさり20時前に

カホ、ついにソファにのぼりました・・・
そして、落っこちました
ますます目が離せなくなるなぁ


最新の画像もっと見る