こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ハウルの動く城

2009-04-01 21:52:06 | 育児日記
6時前にカホお目覚め
最近、早起きになってきたなぁ

今日はお天気イマイチらしいから
お家で過ごそうね~。

掃除・洗濯を済ませ
カホは11時前からお昼寝
ハヤトと少し遊んで、お昼の支度。
先にふたりで昼食を済ませ、夕飯の支度。

13時過ぎにカホお目覚め

14時くらいから陽が差してきた
それほど寒くないし、少しお外行きますか?
「お外行く人~?」と聞くと
ふたり揃って元気に「は~い!」

家にいるとおもちゃの取り合いで揉めるけれど
外にいると仲良く遊ぶのよね

裏の公園で、お砂遊びしたりブランコ乗ったり。
45分くらい遊んで、99ショップで焼き芋買って帰宅。

おやつに焼き芋~
甘くて美味しいね

ふたりとも20時に

以前、録画しておいた「ハウルの動く城」
DVDを操作していたハヤトがたまたま見つけ見始めた。
そうしたら、ハマったらしくここ数日何度も見てる

結構難しい気がするんだけど、本人は「おもしろい」って。
今度は魔女の宅急便でも借りてきてあげようかな?

最新の画像もっと見る