こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

またお世話に・・・

2007-10-19 23:50:42 | 育児日記
朝起きて、パパ発見
久々のご対面~
早速遊んでもらってたよ。

しかし、ダンナは週末用事があり不在なので
私達は今日から実家へ。

バァバが10時過ぎに迎えに来てくれました
実家に行く前にららぽーとへ。
いい加減、ベビー服買わないとね

ハヤトは「おもちゃやさんどこだ~?」って
バァバにお願いして、遊ばせてる間にお買い物。
ハヤトとふたりじゃ、とても買い物なんて出来ないよ

お昼食べて、その後トイザらス行って
1時間くらい遊んだ。
さすがに満足したらしい。
帰りの車で

実家の前に車停めたら目を覚まし「着いたね
40分くらいのお昼寝だったけど、少しすっきりしたのかな?

夕飯食べて、珍しく「バァバとお風呂に入る
気が変わらないうちに、バァバとお風呂。
イイ子に楽しくお風呂に入ったみたい。

帰ってきたにぃににも遊んでもらい、テンション
結局22時前まで頑張ったよ。
明朝はゆっくりかな


今日、買い物してるときにハヤトが「お腹痛い・・・」って。
ほとんどお腹壊したことないから、かなり珍しい。
外出先ってこともあり、本人も落ち着かない様子。
何度かトイレに行って落ち着いたから
とりあえずひと安心
でも、風邪の引き始めじゃないといいんだけど・・・。

朝晩、冷えるから気をつけないとな~

最新の画像もっと見る