こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

オトモダチも・・・

2007-04-26 22:46:54 | 妊婦日記
<7w1d>

久々にハヤトを公園へ
しかし、自転車が使えないとなると行けるところが限られてくる

今日は交通公園まで、ベビーカーで行ってみた。
ベビーカー使うの何ヶ月ぶりだろ・・・
半年以上のってないな。

久しぶりだったので新鮮だったらしく、楽しそうに乗ってた。
しかし私は疲れた・・・
結局、歩くのは私だもんね

お砂場でオトモダチと一緒になった。
公園でオトモダチになったヒトなんだけど、
なんとその人も二人目妊娠
しかも7wくらいらしい
すごい偶然だわ~。
ふたりでかなり盛り上がりました

お互い大事にしようね~と

一緒に昼寝したかったけど、昼寝から起きた後の
あの気分の悪さがどにも耐えられないので、ソファでのんびりと。
しかし、夕方教育TV見てたらものすごい睡魔に襲われ
ウトウトしちゃったわ

結構、動いた一日だったけど今日は夕方に下腹部痛がなくホッ。
朝夕のムカムカが早く落ち着いてくれることを祈る日々{/hiyo_please

最新の画像もっと見る