こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

女の子同士

2008-09-18 22:14:36 | 育児日記
6時半、カホがお目覚め

今日は英語だよ
雨が降ってるから、運動会の練習は出来ないかなぁ

今日もすんなりいってきます~ 

社宅のお友達が遊びに来てくれました
カホと同級生、まもなく1歳1ヶ月女の子。

ふたりが遊んでる姿ってなんともかわいらしい
まだ赤ちゃんって感じだよね~

朝寝が短くて眠いはずなのに、お友達が来てくれたのが
嬉しいのか大興奮のカホ
キャーキャー言いながら、ハイハイしてました
少しずつ、お友達と遊ぶのが楽しくなってきたのかな?

13時過ぎ、ふたりとも眠くて荒れ始めたので
13時半くらいからお昼寝

ハヤト、元気に帰宅。
今日もまた新しい踊りを習ったらしい。
今まで習ったの、ちゃんと全部覚えてるのかなぁ

おやつを軽くしかあげてないので腹ペコのハヤト。
今日も17時半から夕飯。
見事な食べっぷりで完食してくれました
しかし、食べたの早いから
明朝も早くからお腹を空かせるんだろうな・・・

夕食食べ終えてからが息つくヒマもないほど慌しい
食器片付けて、部屋を片付け、お風呂の準備。
このあたりからカホはグズグズが酷くなるので
私の足元から全く離れず

お風呂後、髪の毛乾かしてる時も
ずーっと抱きついてきてとにかくずっとグズってる

ふたりが寝たのが20時過ぎ
今日も一日、お疲れ様~

最新の画像もっと見る