こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

新型2回目接種

2009-12-26 23:38:57 | 育児日記
今朝も起きるとすぐに
トミカビルとキッチンセットで遊び始めた子供たち。

ちょっとうるさいけれど
楽しそうに遊んでるからよかったわ

今日は義実家へ。
しかしその前に、病院へ寄って新型の2回目を接種するよ。
車の中でハヤトに話すと
一気にテンションが
気持ちはわかるが頑張ってね

ハヤトは泣かずに、カホは号泣しつつも
無事に接種完了!
はぁ~年内に打ててよかったわ

義実家へ。
プラレールで遊んだり、ボールで遊んだり。

夜、ジィジサンタさんから
子供たちにプレゼント

ハヤトには
N700系新幹線
そうです、ハヤトがお手紙に書いてお願いしていた品です。
すっごい喜んでました

カホにはかわいいパジャマ
いちもハヤトのお下がりばかりなので
嬉しいです~
ありがとうございました

よく遊んでいたので
疲れたらしくお布団に入るとあっという間に
ふたりとも寝ちゃいました

最新の画像もっと見る