こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

果物大好き♪

2007-07-20 22:25:45 | 育児日記
ハヤト、夜中に突然起きだしてリビングへ
まさか、起きちゃったのか?と思ったらすぐに戻ってきて
お茶飲んで、再び
たぶん、寝ぼけて朝と勘違いしたっぽい

昨晩は早寝だったので、起床は5時半頃
元気に「パパ~ママ~、おっき~

早起きのおかげで家事もちゃっちゃと進みました

今日はお天気いいので、公園へGO
10時に出発~

現地でオトモダチと合流~
まずはブーブで30分くらい遊んで、それからお砂場へ。
11時過ぎに、他のオトモダチに久々に会ったよ

11時半に
買い物して、帰宅。

13時半からお昼寝
「おひるねしな~い」って言ってたのに
布団に横になったらあっという間に寝てたよ。
しかも16時過ぎまで

19時過ぎにダンナが帰宅。
パパの早い帰りにハヤトのテンション
一緒にお風呂入って、電車で遊んで
遊んでもらって満足したようで、22時に

買い物に行ったら、ぶどうと桃を買わされた。
そして、夕食後にぶどうを、お風呂上りに桃を食べました
本当に果物が好きみたいです

最新の画像もっと見る