こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

前夜祭

2007-07-22 22:49:13 | 育児日記
昨日寝たのは23時
さすがに今朝は7時半起き

私はオトモダチとランチのお約束~
お出掛け前に、洗濯して~掃除して~お昼作って~
後はダンナにお任せして、いってきま~す

11時から張り切ってランチして
少しお買い物
お互い子供がいない時じゃないと、ゆっくり見れないからね~
トモダチは靴を、私は傘を買っちゃった
13時から優雅にお茶
あぁ、至福の時だわ

14時前にダンナから
珍しく「ママに会いたい」と号泣したらしい。
車に乗せてしばらくしたら寝たので、近くで待機してるとのこと。
そろそろ帰る時間だったので、14時半にトモダチとは

ダンナと合流したら、ちょうどハヤトが起きた
このまま帰るのもね・・・と言うことで、中央図書館へ

借りたいな~と思っていた本がちょうどあった
その場で読んだら、ハヤトは気に入ったみたい。

図書館後、コルトンプラザへ。
トイザらス行ったら、電車買わされたよ
機嫌のいいうちにと、ハヤトの靴買いにABCマートへ。
ちょうどセールでお安く買えたよ

お茶休憩したりしてたら、18時過ぎてた
急いで撤収~

今日は私の誕生日前夜祭ということで、夕飯は外食~
ラクしまくってるな~

行こうと思った近所のカフェが19時までだった
急遽、お好み焼きへ変更。

そば飯なら食べられるかと思ったら、これがちょっと辛かった
「お口熱い~」と言いながらも、頑張って食べてました。

20時過ぎに帰宅。

ダンナからお誕生日って、テプラもらった~
「幼稚園準備に」って。
オトモダチが幼稚園準備に使ってラクだったって聞いてかたから
すごい嬉しい~ 
ありがとう

22時に

今日は一日、楽しませてもらいました~
ダンナサマ、ハヤトありがとう!

最新の画像もっと見る