こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

クレヨンハウス

2005-12-18 22:46:56 | 育児日記
夜中、何度か起きたけれどそれほどグズらず
助かった

でも、朝は早い~。この寒いのに6時半ですか
ハヤトが遊び始めても起きられず・・・。
・・・・ あれ?声がしなくなった。
ダンナが
「預けてきた」と。

どうやら、義父母のところへ連れて行ったようです。
半分、寝ながら「わかった」と私。

次に起きて時計見たら8時半。ガーンやっちまった。
嫁失格です。すみません、お義母さん・・・。
最近、隔週でお泊りしてるせいか気が緩みつつあります。

両親がぬくぬく寝ている間、ハヤトは義父母&義妹とイイ子に遊んで
いたらしい。いつも義父には泣いちゃうんだけど、一緒に遊んでたんだって。
エライぞ

今日は実家から帰りがてら表参道に寄り道
せっかくなので、義母&義妹も一緒に
ハヤトのクリスマスを絵本にしようと思って物色しに。
前から行ってみたかったクレヨンハウスへ。

ハヤトはで朝寝
義母がで見ていてくれるというので、お言葉に甘えて3人で。

店内ベビーカーではちょっと無理。ハヤトねんねでちょうどよかったかも。
ゆっくり探すことができて満足
2冊購入して、クリスマスラッピングしてもらいました。

その後、クレヨンハウスにあるお店でランチ。
ハヤトはここでもイイ子。ほんと、外でグズることがあまりないので
助かります。

お昼食べた後にちょっとまたお買い物。
義母がハヤトのクリスマスを買ってくれるというので
洋服と帽子買ってもらっちゃいました
帽子がねー、ニット帽でかわいいんだけど被らせると
お坊さんみたいなんだよね。みんなで笑っちゃったよ

帰りのでまたハヤトはねんね
帰ってダンナにハヤト見てもらってる間にティラミス作っちゃった
この時期、いつも作りたくなるのよねぇ

ハヤトに3回食目を食べさせてから
いや、ほんとよく食べるね~。でも3回あげるようになってから
夜に起きる回数減った気がするんだよね。
それに起きてもすぐ寝ちゃったりするの。お腹満たされてるからかなぁ。

今夜もゆっくりねんねしてね

最新の画像もっと見る