こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

☆デコレーション☆

2006-02-26 23:03:35 | 育児日記
昨晩、2時間おき・・・
眠くてほとんど記憶にないが、ダンナがそう言ってた。
が違うから、たくさん起きたのかな。
でもそんなに泣かなかったし、すぐに寝てくれたからよかった。

で、朝は6時起き。
どんなに寝る時間が遅くなっても、起きる時間は変わらない。
サラリーマンのようです

起きれない私たちに義母が手を差し伸べてくれました。
ハヤトをリビングへ連れて行ってくれたので私は8時まで
ダンナは10時過ぎまで寝てました
ハヤトは私たちがいなくてもいい子に遊んでたみたい。

早起きだったので、今日は朝寝
1時間半くらいしっかり寝てくれました

お茶の時間に義母お手製のバースディケーキ


ローソク、1本なんだよね。かわいい
パパと一緒に(パパが)フーッ
ちゃんと自分でもしてました

ハヤトはケーキ食べられないので、イチゴとおせんべい。
コレさえあれば、満足みたい

お祝いしてもらったお礼(?)に、また3歩ほどあんよ披露
だんだんしっかり歩けるようになってきてるね

15時過ぎに
ハヤトも私も

買い物して、17時過ぎに
今日は筑前煮もどき作ってみました
ご飯と一緒に食べさせたら、完食

ハヤト、白米はあんまり量を食べないんだけど今日はいっぱい食べてくれた!
かなり、嬉しいです。
また張り切って作るよっ

ハヤトが寝る前に、義妹夫婦からハヤトへ
ブリスベンより届きました。
ありがとう~
かわいいので、早速飾ってみました



風船にも「HAPPY 1st BIRTHDAY」とプリントされてます。
Tシャツもかわいいので一緒に飾っちゃった

「BIRTHDAY WEEK」ってことで
今週いっぱい飾っておきます

ハヤトはしばらく不思議そうに見上げてて、その後
わかったのかな?

今日はいっぱい昼寝したけど、20時には
早寝きちんと習慣になってるみたいでよかった。
夜もいっぱいねんねしてね

最新の画像もっと見る