こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

銀座~

2010-04-24 22:19:21 | 育児日記
晴れた
朝からお洗濯して、朝一で子供達連れてSATYへ~。
今日は20円引きシールがもらえます。
ひとり一枚だから3枚
子供達もちゃーんと枚数に入ってます

いいこにお買い物に付き合ってくれたので
ご褒美にお菓子。
好きなのを選ばせてあげました。

午後からお出掛けしようってことで
早めにお昼ご飯
昨日の残りのワンタンの皮を使ってミニミニピザ。
残りご飯使ってオムライス。
(ご飯が少なかったのでみんな少量ずつだったけど
それと野菜スープ。
結構お腹いっぱいになりました

12時半頃からお出掛け~。
今日は銀座へ。
少しぶらぶらして、お茶休憩
大好きなアメリカンワッフルのお店へ。
調子に乗って頼みすぎ、お腹いっぱい・・・
食べすぎはよくないわ

まだ帰るにはちょっと早かったので汐留に移動。
パナソニックのショールームへ。
ふらふらと見ていたら
幼稚園のお友達にバッタリ
まさかこんなところで会うとは~
かなりビックリ

IHの実演試食をしていたので
みんなで試食。美味しかった~。
でもこの試食でみんなのお腹はパンパン。
夕食は軽めに決定しました

子供たちは帰りの車で熟睡
寝ている間にダンナと交代でお買い物。

帰宅したのは19時。
それから海苔やお茶漬けなどでちゃちゃっとご飯。
夕飯、こんなんでいいのか

車でかなり寝ていたので子供たちは眠くないらしい。
借りてきたDVD見て22時半頃にようやく

最新の画像もっと見る