こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ボクが読んであげるね!

2007-11-10 20:21:00 | 育児日記
朝から冷たい雨
この時期に雨が降ると冷えるね・・・
ハヤトのパジャマ、厚手のものにしておいてよかったわ

ダンナは結婚式&二次会に出席するために、一日留守。
雨で出掛けられないし、大変だろうからと実父母がヘルプに
きてくれました

ちょうどダンナと入れ替わりで到着~。
さっきまで「ハヤトもパパと一緒に行く~」と言ってたハヤトも
ジィジ&バァバの来訪ですぐにご機嫌に

早速、遊んでもらって嬉しそう~
11時過ぎたら「あ~お腹空いた・・・」
ってことで、11時半前からみんなでお昼
バァバがいろいろ持ってきてくれたので、それを食べました

父が車を出してくれるというので、私は買い物へ。
ハヤトはバァバとお留守番よろしくね!

帰宅して、遊んでもらってる間に明日の夕食の下ごしらえ
これで明日はだいぶラクだわ~

おやつにみかん&おせんべい食べて、また遊ぶ。
「よく遊ぶね~」と、ジィジ&バァバも感心してたよ。

15時半に
本当に助かりました~

急に私とふたりになり、遊びがスローに・・・
17時くらいからちょっと眠そうな雰囲気。
18時には夕飯食べて、19時前にお風呂

20時前に

今朝、いつものように一番早く起きたハヤト。
乗り物の絵が描いてある絵本を持ってきて私に読み始めた。
「きゅうきゅうしゃ、ピーポーピーポー」
「タクシー、ブッブー」

まさか2歳の息子に絵本を読んでもらえるとは
ビックリしたけど、嬉しかったよ~

最新の画像もっと見る