こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

いざ!オーストラリアへ 

2006-07-14 17:17:55 | 豪州旅行
私たち2時に寝たのに、ハヤトは5時に起きた
ねーむーいー!

今日の夜出発なので、日中はいつも通りに。
ダンナがちょっと外出してる間に、掃除と洗濯。
お天気よくて、助かった~!
布団も干せるよ

ハヤトは10時から1時間半くらい朝寝

お昼後、近所のホームセンターまでお買い物。
ちょっと外に出したために、家に帰ってから外行きたい~と要求

ダンナが裏の公園へ連れて行ってくれました。
30分くらいで帰ってきて、みんなでスイカ。

バタバタいろいろ準備して、いよいよ家を出発する時間になりました。

あ~~~~~~、なんとか出発までこぎつけた。
ちょっとホッとしたよ

でもこれからが本番!
いよいよドキドキしてきたよ
ハヤトにもその気持ちが伝わるのか、テンション
かなりご機嫌です

いざ、義妹夫婦の待つオーストラリアへ
めいいっぱい楽しんできますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今井 恵美)
2006-07-17 17:57:22
オーストラリアに行ってるんですね~☆

素晴らしい~!!羨ましいデス。

妹さんがいらっしゃるんなら安心ですね!!

ママはちょっと大変ですけど、家族の楽しい思い出を

沢山作ってきてください!!

返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2006-07-22 22:34:48
コメントありがとうございます♪



子連れの飛行機ってほんと大変ですね。

ふたりでのんびり機内で過ごしていた頃が

懐かしい・・・。



でも思い出はふたりよりも三人のほうが

たくさん出来ますね。

返信する