こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

グングン大きく

2007-08-18 21:22:30 | 妊婦日記
<23w3d>

月イチ更新になっちゃってるよ・・・

早いものであと4日でもう7ヶ月突入です~

本日は健診
ベビーの大きさもちょうど週数通りってことで問題なし。
私の体重も一応OK

超音波で見るベビーはもう結構大きくなっててびっくり。
元気に手足を動かしてました

胎動もすごいしねー。
「存在忘れてませんか?」ってアピールするかの如く
ポコポコしてますよ

最近、お腹がグングン大きくなってきてる気がする。
しゃがんだりするの、ひと苦労なのよね

ハヤトの母子手帳をみたら、現段階で25Wの時の腹囲とほぼ同じ。
やっぱり一回伸びてるから、大きくなるの速いのかなぁ
そろそろ妊娠線に気をつけないとヤバいかも・・・

次回健診では、中期血液検査らしい。
ついこの間、初期の検査やった気がするけどなぁ。

二人目って本当に早く感じるわ

最新の画像もっと見る