こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

さくら~

2010-04-03 21:11:15 | 育児日記
今日はショッピングモールへ遊びに行きます~
10時過ぎに到着。
何度か遊びに来ているので子供達はよく知ってる。

お目当てのボールプールへ
私だけじゃ絶対に入らないけれどね~。
ボールプールで30分、その他で30分と
計1時間遊んで撤収。
ハヤトはもっと遊びたがったけれどキリがないからね。

お昼を調達して、ひぃバァバのお家へ。
このショッピングモールはひぃバァバのお家のすぐ近く。
そんなわけでまた遊びに来ちゃいました。

お腹が空いていたようで食欲旺盛な子供達。
ひぃバァバたちはビックリしてたよ~。
食後すぐに遊び始める。
またかくれんぼや追いかけっこ。
今日は持参したかるたも一緒にやりました。
14時に

なかなか遊びに来られないから
今回の帰省中に2回も顔を見せられてよかった

帰りの車中、子供たちは熟睡
家についてそのままお布団へ。
そこから1時間半くらい寝てました。
実家に来てから、本当に毎日限界まで遊んでるので
疲れが溜まってるのね

眠気覚ましにお散歩へ。
実家のすぐそばに小学校があるので
そこに桜を見に行きました
カホが「さくら~さくら~」とかなり気に入った様子。
それを見てジィジが
「もっと桜がいっぱい咲いてるところにドライブしよう」って。

みんなでドライブへ~
桜並木のところへ行くと、やや渋滞中。
みんな見てるのね
ハヤトは「桜のトンネルだ~」って
喜んでました

21時過ぎに
今日もいっぱい遊びました!

最新の画像もっと見る