こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

パジャマでおじゃま

2005-07-25 20:14:17 | 育児日記
暑かったなぁ、今日。

夕方には雨降るっていうから、お昼過ぎに買い物に急いでいったら
帰り道、すんごい晴れてきて 暑いのなんのって。
ハヤトも汗かいてたから、帰ってふたりで水浴びちゃいましたよ。

寝返りが出来るようになってからのハヤトは、仰向けに寝かされえてるのが
つまらないらしく、すぐに回っちゃう。
でも戻れないから、苦しくなって泣く
だけど、お座りが出来るわけじゃないからひとり遊びには限界がある・・・。
飽きると泣く

ハヤトとのふたり遊びにも限界があるんだよねー。みんなどうやって
遊んでるんだろ?
「げつこつ山のたぬきさん」とか「ひげじいさん」とか手遊びしても
すぐ終わっちゃうしさー。

夕方、遊びが限界になるとたまに「おかあさんといっしょ」に
助けてもらいます。
これ見てて驚いたのが、「パジャマでおじゃま」がまだやってること
だって、私が小さい頃からやってたよ。一体何年続いてるのかしら?

最新の画像もっと見る