こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

好きなもの

2005-07-26 23:33:26 | 育児日記
トモダチから「もらった時計どんなの~?」ときたんで
画像してみました!

んで、好きなものですが
マンガ、大好きです。夫婦で好きなので我が家には結構マンガあります。

母が掃除をしたら、昔買ったマンガが出てきたらしく
この間、実家に帰ったときに何冊くらいあるのか数えてみました。
頂き物もありましたが、軽く200冊超えてました・・・

それにしても懐かしいマンガがたくさんあったなぁ。「ONE」とか
「瞬きもせず」とか。「タッチ」や「みゆき」もあったし。

一番好きなマンガは「MASTERキートン」かなぁ。「沈黙の艦隊」も
かなり好きだけど。両方ともダンナが持ってたマンガで「MASTERキートン」は
何度も読み返すほど好きです

夫婦で今も買い続けてるのが「ジパング」と「太陽の黙示録」。
かわぐちかいじ、好きですね。私は「太陽の黙示録」のほうが好きです。
あと「Drコトー診療所」も買ってる。これはドラマを見て買い始めた
んだけど、マンガよりドラマのほうが好きですね。
また特番とかやってくれないかなぁ。

「島耕作」も買ってるけど、課長から取締役にまでなっちゃいましたよ。
いったいどこまで続くのやら・・・

これじゃ、ハヤトがマンガばっかり読んでても文句言えないな・・・


最新の画像もっと見る