こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

すっかり紅葉

2010-11-12 22:00:36 | 育児日記
今日も公園日和
ハヤトを見送り、10時前にお友達と一緒に公園へ。
今日はちょっと遠征します~

公園に前に10時開店のパン屋さんへ。
食パンが大人気ですぐに売り切れちゃうの。
行ってみるとすでに行列
無事に買えて良かったわ

公園には子供たちがいっぱい!
滑り台したり、追いかけっこしたり。
赤や黄色に色づいた葉っぱを「キレイ~」といいながら
たくさん拾ってたよ
ここ数日でかなり葉っぱが落ちてるよね~。
買い物をして、帰宅。

カホは14時頃からお昼寝
ハヤトをお迎えに行くちょっと前に
パパから
「今夜の飲み会がなくなり、仕事ももう終わったので
ららぽーとにでも行く?」って。
今は幕張メッセにいるとのこと。

現地集合ねってことになったので
子供たちにおやつを食べさせてから出発
クルマは多かったけれど、それなりに流れてたので
20分ちょっとで着いた。

パパはマッサージを受けるとのことなので
その間子供たち連れて、ボーネルンドのKIDOKIDへ。

休日にくると、すっごい混んでるけれど
平日しかも16時半過ぎってこともあり
かなり人もまばら・・・
遊びたい放題だよ~

カホさんはおままごとに熱中。
コックさんのお洋服着て一生懸命作ってました。
ハヤトは走り回ったり、何か作ったりと
こちらも楽しそうに遊んでたよ。
1時間くらいは遊んだかな?
パパが迎えに来て終了~。

しかしカホはもっと遊びたい!と号泣
気持ちはわかるけれど、遅くなるからおしまいね~。

一応、夕飯は作ってあったんだけど
「外で食べて行こう」って言うことになり
ご飯を食べてから帰宅。

帰宅後はちょっとバタバタ
ハヤトは21時にバタンキュー。
カホも21時半頃に

お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る