こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ミルクの味 (生後19日目)

2007-12-22 20:57:35 | 育児日記
母に起こされるまで8時まで寝てた私とハヤト。
当然カホもぐっすり

ハヤトは5時半くらいに一度起きたんだけど、
「まだ早いし、寒いから」と布団に入っててもらったら
見事に二度寝してくれました

カホは8時半起床
かなりお腹空いてるみたい
おっぱいもかなり張ってるよ

朝食後、バァバに紙芝居の催促。
ハマってるね~

そのあと雨の合間をぬって、ハヤトはジィジとハヤトカーでお出掛け。
こんなに寒いのに、外で遊ぶなんて本当に元気ね。

帰宅後はちょっと疲れたのか、「アンパンマン見るよ~」と
自ら二階へ上がっていたよ。

アンパンマン見た後、今度はバァバとお買い物へ。
しかし、本当に元気だ・・・

帰ってきて、昼食
お野菜たっぷりのラーメン
ハヤト、まともにラーメン食べるの初めてかも。
結構食べてたよ。

カホが寝てくれたので、食後は私と電車で遊んでました

今日は冬至。
柚子湯に入るよ
柚子の匂いをクンクン。
「いい匂い~」って。

お風呂からあがったら、カホはちょうどミルク中。
(基本的におっぱいだけだけど、たまにミルク足してます)

飲み終えた哺乳瓶見て、「ちょっと飲んでもいい?」
えっ? 飲むの?
んで、ちょっと口つけてみて「・・・うぇ

だよね。よかった、おいしいとか言い出さなくて

夕飯もちゃーんと食べて、絵本読んで20時前に
カホも同時にねんね

いっぱい遊んだんだから、ゆっくり体休めてね~

最新の画像もっと見る