こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お留守番はお任せっ!

2007-10-25 22:09:40 | 育児日記
7時起床

今日、私はベビーの健診
またまた母にハヤトをお願いします
ホント、毎回すみません

ハヤトに「バァバが来るよ」って話したら
「ママ、赤ちゃんの病院行くの?」って言われた。
すっかり理解しているのね

そんなわけで、出掛ける時も笑顔で「いってらっしゃい」と
お見送りしてくれました

今回は診察までに結構時間がかかり、終わったのはお昼過ぎ。
待ってるだけとはいえ、疲れた・・・
買い物して帰宅。

ハヤトはお昼を食べ終え、ご機嫌に遊んでた。
公園にも連れて行ってもらったらしく、満たされた様子

バァバとは15時過ぎに
本当に助かりました~

今日はもうお昼寝なしなので、もうひと遊び。
17時前くらいに睡魔が襲ってきた様子。

18時前から早めの夕飯
お風呂にも入り、19時半には寝る準備万端。

絵本読んで、20時にはあっさり


病院嫌いのハヤト。自分が行かないとわかれば大丈夫。
しかし、「一緒に行く?」と聞くと
「ハヤト、お家で待ってるの」のお返事。
自分が診察を受けるんじゃなくても、病院に行くこと自体がイヤらしい。
私の入院中、会いに来てくれるかちょっと心配デス

最新の画像もっと見る