こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ブクブク&ポツポツ

2008-12-06 21:55:38 | 育児日記
6時半過ぎ、ハヤト起床
起きてすぐに「ママ、遊ぼう」
本当に寝起きがいいなぁ

朝食の支度していると、カホ&パパ起床
カホは今朝もご機嫌ナナメ
まだ本調子じゃないんだね

ハヤトは朝食もりもり食べた。
カホはほとんど食べず・・・

とにかくずっとグズグズで、私から離れないカホ。
せっかくダンナがいるというのに、今日もおんぶか

子供たちが病み上がりなので、今日はのんびりと~。
パパもお疲れだしね。

みんなで掃除したりしてたら、あっという間に11時前。
ハヤトの腹時計にあわせて、12時前から昼食
カホはうどんを少々。

昼食後、ダンナとワンワンのDVDに子守をお願いして
買い物へ。
カホは14時過ぎからお昼寝
しかし、1時間ちょっとで起きちゃった
当然、寝足りないのでグズグズグズグズ

抱っこ→おっぱいの繰り返し。
これだけ授乳してたら、お腹空かないよなぁ・・・

ハヤトはパパとずっと遊んでた。
お昼過ぎまではプラレールで
夕方からはレゴ。
作るものが、駐車場からガソリンスタンドに変わりました

18時に夕飯。
カホはまたほとんど食べず
今日、ハヤトは朝昼晩とすべて完食
こんなの久々かも~

眠そうなカホと私が先にお風呂
カホちゃん、お腹と背中にポツポツ出てきてる・・・
ってことは、今回のお熱は突発だったのね~
突発で2日で熱が下がったんなら、いいほうだわ。
熱の理由がわかってホッとしたよ

ハヤトはパパとお風呂。
今日は湯船に潜り、目を開けたそう。
この間から少し顔をつけたりしてたけど
目まで開けられるとは

カホは20時前に
ハヤトはお風呂後、ひと遊びして20時半前に

明日はカホに笑顔が戻りますように

最新の画像もっと見る