sora*色の風

soraかあさんの凸凹な日々と、ひとりごと。
慢性膵炎なんかに負けるもんか!

元気です

2015年04月14日 13時25分00秒 | 暮らし
一週間ほど更新が空いてしまいましたが
お陰様で、何事もなく過ごしています。

今月は雨が多くて
なんだか梅雨のような日が続いていますね。
気持ちのいい、春の陽気を楽しめないまま
初夏の5月になりそうな気がします

先週は忙しく、12日までバタバタとしていました。
昨日から、少し時間が出来ましたが
また19日から出たり入ったりと忙しくなる模様。
26日まで、ちょっと忙しくしています。
更新が空くと思いますが
元気に過ごしているはず?たぶん(希望的予想

おまけの画像

12日の日曜日、久しぶりにくら寿司へ行ったのですが
ビックらポン!で金賞が当たりました。

くら寿司と、ドラゴンボールのコラボだって。
300ピースのパズルでした。

箱に入っていたのは、これ。
ピースを並べる枠もなし・・・。
ま、こんなもんだよね

時間が出来たら、挑戦してみるとするか

かあさん旧ブログはこちら


ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 膵炎へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くら寿司って (あゆ)
2015-04-14 16:25:17
オーダーしたお寿司が超特急で運ばれてくるお店でしたっけ?
最初に遭遇した時には
回転すしはいつのまにテーマパークみたいになったのだろう???
と思いましたよ。(笑)
子供には大人気ですが、大人にはちょっと落ち着かないですよね。
枠なしのピースってどう仕上げるんですかねえ・・・。(^^;;
返信する
Unknown (rinko)
2015-04-14 16:58:38
お久し振りです。
お忙しくされていたのですね。
おげんきそうでなによりです。

また、お忙しくなるとのこと。
お身体お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (sora)
2015-04-15 12:53:50
☆あゆちゃんへ☆
こんにちは。

混んでいる時は、そうでもなくてなかなか来ないですね。
タッチパネルでの注文も、ストップになる時がありますし。
確かに騒がしいので、落ち着いて食べる・・という感じではないですね

パズル、せめて完成の下絵ぐらいは欲しかったです。
ピースを並べて完成したら、どうするの?ですよね
返信する
Unknown (sora)
2015-04-15 12:55:26
☆rinkoさんへ☆
こんにちは。

バタバタとした日を過ごしていました。
rinkoさんの入院生活は、いかがでしょうか
早く検査が終わって、退院出来るといいですね。
返信する
Unknown (きらきら星)
2015-04-15 14:29:46
更新が空いていたのでどうされたのかな・・と思っていました。
体調が安定されているようで安心しました。(^^)

ドラゴンボール。懐かしいですね。
昔、兄と弟が土曜の夜7時なるとテレビの前に座って
ドラゴンボールを見てました。^^
何も無い所からあんな面白いストーリーを作り出すなんて。やっぱり鳥山さんは天才ですね。

お忙しい日が続くようですね。
不安定なお天気なのでお体大切にして下さいね。
お疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (sora)
2015-04-15 18:52:43
☆きらきら星さんへ☆
こんばんは。

更新が出来なかったので、またご心配をかけているかも・・と
思っていたのですが・・。
時間が取れず、一週間が過ぎてしまいました

息子の時代は、ピカチュウでしたので
ドラゴンボールの事は、よくわかりませんが
確か、「カメハメハー!」でしたよね
悟空だけは知っています
漫画や小説など、無から生み出す職業の方って
本当にすごいですよね。
想像力がすごいのでしょうかね~。
今日は、大荒れのお天気でした。
お日様が恋しいですね
返信する

コメントを投稿