sora*色の風

soraかあさんの凸凹な日々と、ひとりごと。
慢性膵炎なんかに負けるもんか!

(´艸`*)

2015年03月28日 19時30分00秒 | 暮らし
昨日の答えですが、正解は②番の
パンツだけはいて、おこたに潜った。
でございました

せっかくお湯を張ったので
①は、失敗した自分に負けた気がして・・。
③は、今の時期は、まだちょっと寒いだろうなぁと・・。

おこたから首だけだして、十数分。
お湯が張れるのを待ったかあさんです

くだらない記事にお付き合いいただき
ありがとうございました。

ただ、パンツだけってね
そんな姿、誰も見たくないに決まってますから
主人も息子も、自室にいたので助かりました

あぶねぇあぶねぇ
二人共、うなされるとこだったぜ




こんな画像でお口直しをば



野菜売り場で見つけたプチトマト。
あんまり綺麗な色どりなので、思わず買っちゃいました。

意外や意外。
緑色が一番、甘かったです♪


かあさん旧ブログはこちら


ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 膵炎へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2015-03-29 08:19:53
soraさん、おはようございます~(^^)/

あたり~! soraさんだから②番だと思いました。
家族がリビングにいたらできないことですよね。

我が家は3人とも年中シャワーです。入る時間が大きくずれているので.。sora三択は、ちゃんとお湯をはるのですね、

プチトマト、そんなにいろんな色があるんですか。
見た目には赤が美味しそうだけど、緑だったんですね。
返信する
Unknown (sora)
2015-03-29 13:06:08
☆rinkoさんへ☆
こんにちは。

アハハハ
私なら②番だと思われましたか。
私の性格を見抜かれてしまいましたね
rionkoさんならきっと、こんな事はされないと思いますよ~

ご家族の皆さん、お風呂には入られないんですね。
冬のシャワーは寒くないですか。
熱いお湯をしっかり浴びて、風邪をひかないようになさって下さいね
返信する
当たり! (あゆ)
2015-03-29 21:47:38
当たりましたねー。
私でもそうします。当然の反応です。(笑)
ただ、もうちょい何か着るかもしれませんけどね。
水を入れてガスでわかすお風呂の時代には
空焚きではなく、うっかり水風呂を何度かやりましたよ。(笑)
お風呂っていろんな事件がありますよね。

プチトマト、美味しそうです。
お花だけではなく、お野菜も彩り豊かな春ですね。(^^)
返信する
Unknown (きらきら星)
2015-03-30 17:10:42
まさか、おパンツ1枚とは。おこたから首だけ出して待っていたのですね~。(笑)
亀さんみたいな恰好だったのでしょうね。(^^)

お風呂の入れ忘れもありますが、
お風呂の栓の閉め忘れもあります。^^;
栓が閉まってないからお湯が貯まりませんよね。
家事してると色んなトラブルがありますよね。^^;

美味しそうなプチトマト。^^
我が家も夏野菜の準備しないといけません。


返信する
Unknown (sora)
2015-03-30 18:27:42
☆あゆちゃんへ☆
こんばんは。

見事、当てられてしまいましたね~。
おこたがあって、助かりました
パンツ(何回もパンツ、パンツって恥ずかしい)だけっていうのが
おばちゃんならでは・・ですね

あー!ありましたねー、実家でも何回か。
お水だけ張って、沸かすのを忘れてましたね(母が)
家事の疲れもあって、夕飯の後、ほっこりして
忘れてしまってたんでしょうね。
自分が同じ立場になって、今ならよくわかります。
皆さん、同じような失敗談がおありなので
微笑ましいというか、親近感がわくとういか
なんだか嬉しいですね

春になると、周りの色彩がカラフルになって
ウキウキしますよね。
お花屋さんの前を通るだけでも、気分がします
返信する
Unknown (sora)
2015-03-30 18:39:32
☆きらきら星さんへ☆
こんばんは。

そうです、おパンツ1枚ですっこんでおりました
おばちゃんという生き物は、なりふり構わなくなる生き物なのです

栓の閉め忘れもありますよね。
張れたかな~と見に行ったら、だだ漏れだった事もあります
お風呂にまつわる失敗は、皆さんご経験されているんですね。
お母様の作られるお野菜を召し上がられて
旬の美味しさを堪能なさって下さいね。
以前、ブログで書かれていたお野菜の卵とじ。
きらきら星さんをまねて、私も今度、菜花の卵とじを作ってみようと思っています
返信する

コメントを投稿