FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ぺっちゃんこ。

2012-11-01 17:42:43 | 昆虫とか

 

 

ムカデは流石に大嫌いな生き物トップクラスですが、車に引かれてこれだけぺったんこになってると哀愁が漂いますw。どうにかして通りすがりの車を入れたいと思ったのですが、こっちも引かれそうになって止めましたw。


昨日、少し無理をしたのか今日は酷く疲れてて、昼に少しだけ糸崎さんに相手をしてもらった以外はほぼ眠ってしまいました。珍しく・・・。寝だめ出来たかな?。


今日は犬の日なんだそうです。

FUNNY DOG VIDEOS PART 2

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ascentive)
2012-11-01 18:03:07
ムカデは苦手ですね~。
アフリカの大ムカデを何かの番組で見て以来もう見る事も出来ないです。でもぺっちゃんこにされてるのはちょっとかわいそうかも。
返信する
Ascentiveさん (伸之助)
2012-11-02 17:30:57
お名前のリンク先にチョットだけイラッとしたので削除しようと思いましたが、一応置いときます。
返信する

コメントを投稿